ツユ日記

ゆるふわフワフワ ふんわりと(・o・)

お久しぶりです!

 

ツユです。

 

 

2日間という長い休暇の元帰ってきました!

 

 

明日はとうとうプチ旅行!

 

たのしみすぎる~

 

いっぽう不安も何もっていったらいいのかな~

 

Wi-Fiとかつながってるんかな?

 

ネットができないのはつらい。。。

 

 

ま~何より楽しも~っと

 

 

休日明けはまた忙しいし、、、、、

 

 

そうそう

ツユさぁ~

 

マジックのバイトしたいな~て思ってるねんけど、、、、

 

マジックバーとかアルバイト募集してるんかな?

 

電話してみるか~

 

 

そんなこんな

毎日バタバタしているツユでした(笑)

 

今日も

読んでくれてありがとう!