ツユ日記

ゆるふわフワフワ ふんわりと(・o・)

目薬させない件についてww

は~いこんにちは

ネットが最近になって全く分からなくなったツユで~す。

 

 

 

今日は一日頭痛でした、、、、、

 

目が痛い、、、、

みんな目薬させる?

回に回くらいにしかできへんねんけど、、、

 

 

やり方ない?(笑)

 

 

なんか、目につけてやる人とかおるやん!

 

それの方が確実やからって、ツユの友達にもおるんやけど

 

それって確かあぶないんやんな?

 

なんか目に細菌はいるからとかで

 

 

じゃ~どうすればいいんだよ~~~~!

 

 

調べてみたら

          「清潔にしてください」

 

だってさ!

 

 

コツとかしりたかった~

 

これから日々精進します。

 

以上!(笑)

 

内容の無いような日記でした!

 

ありがとうございました!