ツユ日記

ゆるふわフワフワ ふんわりと(・o・)

ゴールデンウイーク中の唯一の幸せが最終日に待っていた!

 

こんばんわ!

 

 

「部屋の乱れは心の乱れ」

 

 

っということでゴールデンウィーク最終日家の大掃除で終わったツユですww

 

いやぁ~きれいになった!

明日からたぶん頑張れそうだ!(笑)

 

 

実は今日一日掃除だけをしていただけではないんですよ!

 

何していたとおもう?ww

 

  • 自炊はしました。
  • ちゃんとワンピースも見ました。
  • 携帯でゲームもしていました。

 

 

それら以外!

 

 

読んでくださっている方々の中にもいるかもしれません!

 

それは

ジャジャジャジャ~~~ジャン♪

 

ハイキューの漫画を買いました!イェーイ🎉

 

 

 

f:id:tu_yu:20170507193359j:plain

 

 

これこれ☝

 

わからない人もいると思うから一応説明すると

バレーボールのアニメです。

ツユは元バレー部だからやっぱりみちゃうよね~

 

めっちゃおもしろいから暇人におすすめだよ~ww

 

 

 

今回買ったのは見てもらったらわかるけど26巻です!

 

 

ツユの場合アニメ一期、二期、三期見てからの、

 

途中から漫画を買いだしました。

経費削減ww

 

 

いうの忘れてたけどアニメ化されてるのでそちらも暇であるなら見てください(笑)

漫画とは違って躍動感がすごい。

 

 

漫画は漫画でいいところあるけど~

 

 

 

さすがに26巻の感想言ったらネタバレになるからいいません!

 

 

 

まぁ~

これがツユの唯一のゴールデンウイーク中の幸せでしたww

ボッチつらい( ノД`)シクシク…

 

 

 

ハイキューのほかにおすすめのアニメとか、これ見ないと人生損する

 

ってのあったら教えてください(笑)

 

 

 

というわけで今日も最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

友達作ろ、、