ツユ日記

ゆるふわフワフワ ふんわりと(・o・)

ゴールデンウイーク中にあった些細なうれしかったこと!!

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

はい!っということでやってきました!

ツユ今週のお題

 

 

今週はゴールデンウィークといことで、

 

皆さんこんばんはツユです(笑)

       (挨拶のタイミングww)

 

今年のゴールデンウイークもとうとう後半戦

いかがお過ごしでしょうか?

ツユは3日間中、2日間ベッドの上で過ごすという何とも引きこもり的な生活を送っていましたww

 

なんてったて友達いないんだよ

 

誰かともだっちになって!ww

 

そんな中でもしたことといえば、、、運動?かな?

バレーボール!ww

 

それしかすることなかったんだよ!

 

 

実家に帰ろうかと迷ったんだけど

めんどくさくて帰らなかった(笑)

あと、お金なかった!

 

 

あ、でも一ついいことあったんだよね

なんだと思う?

 

 

ジャジャジャジャジャ~ジャン♪

 

このツユ日記読者ができました!👏

 

読者になってくださった方ありがとうございます!

 

ブログを始めて約一週間初めてです!

めちゃうれしかったです(笑)

 

ツユって単純ww

 

っというわけでこれからもくだらないことしか書きませんが

ツユ日記をよろしくお願いします!

 

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございました。!

ラストゴールデンウイークいい思い出作ろう!

エイエイオー