ツユ日記

ゆるふわフワフワ ふんわりと(・o・)

たわいもない話ww(*´ω`)

皆さんこんにちは!

ツユです。

 

昨日は一日ベッドで寝転んでましたww

 

前日にオールで

ビリヤード、ダーツ、カラオケ

遊びつくしていましたww

 

 

意外とダーツが楽しすぎて

3時間くらいしてたかな

 

いやーまだまだツユは若いな~ww

 

 

それにしても

ゴールデンウイーク暇すぎてしにそうですww

 

なにかいい過ごし方無いかな???

パソコンカチャカチャしとこうかなww

 

最近YouTubeやってみたいなって思ってるんですよね~

なぜかって?

 

ただ、普通に生活するよりしげきてきかな~って思ったから!

ツユって単純~

 

でも、やっぱりネットって怖いよね

個人情報やらなんやらと

 

それに今のツユの実力じゃ何年たっても成功する気がしないから

まだ始めることとまどっているだよね~

 

誰か背中押してくれないかな~

やらなかったらきっと後悔するんだろうな~

 

いまなにか悩んでることがあったらみんな

なんでもやってみるのがいいよ!

 

ツユはチャレンジャーだからそっちのほうが好きかなww

 

 

何のことかわからないけどw

ここまで読んでくれてありがとう!