ツユ日記

ゆるふわフワフワ ふんわりと(・o・)

今までつまらないゴールデンウイークを過ごしてきたから、、、

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

 

 

というわけで、やってき、きました今週のお題!!

 

今年のツユゴールデンウイークの予定はまだなんも、、、土日に小豆島やっけ?

どっかの島に旅行に行きます!どこかわすれっちゃた(笑)

 

逆にそれしか予定ないんだけど、、、ボッチって言うな!

 

旅行のついてはまた乗せるからまっといて~

 

 

前置きはここまでにしてと

今回はツユゴールデンウイークどうやって過ごしてきたか教えよう!

 

 

小学生の時

遊んだ

 

 

中学の時

部活

 

 

高校の時

部活

 

 

大学の時

遊んだ?

 

 

以上です。

 

 

おいまてよWW

内容!っておもった?

内容は見たまんまとくべつなことまったくしてません(笑)

 

つまんない人生歩んできました!

 

みんなはツユみたいなつまんない人生歩むなよ!

 

よ~し。今年こそは楽しむぞ!エイエイオー🚩