ツユ日記

ゆるふわフワフワ ふんわりと(・o・)

知って損したこと

こんにちはツユです。

 

最近熱くなってきましたね~

ツユは半袖で着ることが増えました。

 

そんなことおいといて(笑)

 

みなさん何か

「しらなければよっかた~」

 

って思ったことはありませんか?

 

ツユ一つだけあるんですよ!

 

それは。。。。

エビの殻はゴキブリの殻と同じだということです!!!!!!

(厳密には成分が)

 

 

知ってましたか?

びっくりでしょ?(笑)

 

ツユはそれを知ってから今までエビの殻を食べていたけど

それ以来食べなくなりました(・-・)

 

ここまで見てくれた人

ありがとうございました!