ツユ日記

ゆるふわフワフワ ふんわりと(・o・)

お久しぶりです! ツユです。 2日間という長い休暇の元帰ってきました! 明日はとうとうプチ旅行! たのしみすぎる~ いっぽう不安も何もっていったらいいのかな~ Wi-Fiとかつながってるんかな? ネットができないのはつらい。。。 ま~何より楽しも~っと …

目薬させない件についてww

は~いこんにちは ネットが最近になって全く分からなくなったツユで~す。 今日は一日頭痛でした、、、、、 目が痛い、、、、 みんな目薬させる? 5回に1回くらいにしかできへんねんけど、、、 やり方ない?(笑) なんか、目につけてやる人とかおるやん!…

ゴールデンウイーク中の唯一の幸せが最終日に待っていた!

こんばんわ! 「部屋の乱れは心の乱れ」 っということでゴールデンウィーク最終日、家の大掃除で終わったツユですww いやぁ~きれいになった! 明日からたぶん頑張れそうだ!(笑) 実は今日一日掃除だけをしていただけではないんですよ! 何していたとお…

ゴールデンウイーク中にあった些細なうれしかったこと!!

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 はい!っということでやってきました! ツユの今週のお題! 今週はゴールデンウィークといことで、 皆さんこんばんはツユです(笑) (挨拶のタイミングww) 今年のゴールデンウイークもとうとう後半戦! いかがお過…

たわいもない話ww(*´ω`)

皆さんこんにちは! ツユです。 昨日は一日ベッドで寝転んでましたww 前日にオールで ビリヤード、ダーツ、カラオケと 遊びつくしていましたww 意外とダーツが楽しすぎて 3時間くらいしてたかな いやーまだまだツユは若いな~ww それにしても ゴール…

今までつまらないゴールデンウイークを過ごしてきたから、、、

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 というわけで、やってき、きました今週のお題!! 今年のツユのゴールデンウイークの予定はまだなんも、、、土日に小豆島やっけ? どっかの島に旅行に行きます!どこかわすれっちゃた(笑) 逆にそれしか予定ないんだ…

人狼ゲーム

皆さんこんにちわ ツユで~す。 今日はツユのたわいもない話をきいてください! 昨日何年ぶりぐらいにあの!人狼ゲームをやったんですよ!(オール) めっちゃたのしかったな~ やって思ったのがツユの弱さ(泣) 嘘がへたくそすぎた~ なんか課金版のやつで…

知って損したこと

こんにちはツユです。 最近熱くなってきましたね~ ツユは半袖で着ることが増えました。 そんなことおいといて(笑) みなさん何か 「しらなければよっかた~」 って思ったことはありませんか? ツユは一つだけあるんですよ! それは。。。。 エビの殻はゴキ…

知らないと損!炭酸飲料に隠された裏技!

ぷしゅーー ww はーい皆さんこんにちは~ツユでーす! 今日はサクッとツユの大好きな炭酸ジュースについてお話ししまーす(・O・)/ 炭酸ジュースとわ・・・ めっちゃおいしい飲み物!! てへっ(笑) でわ!きお取り直して。 炭酸3つの裏技行ってみよう!…

昔はあんなことや、こんなことしたよね~

今週のお題「部活動」 ナイスレシーブ、ナイストス、ラスト行けー! あ、こんにちはツユです。w 皆さんお分かりですか?そお!ツユが入っていた部活動はバレーボールです! いつから始めたかというと、なんと小学三年生!(なんか微妙w) 中学校、高校、と…

初ブログ開始!

みなさんこんにちわ 今日からブログを始めるツユといいます。 最近やっていることはタイピング練習です! 今もすごくキーボードとにらめっこしながら打っています。(笑 ついでに言うと嫌いな教科は国語でした!なので文章を描くのがすごくにがてです、、 た…